池袋…AGA…池袋…AGA

ひろしです。

俺は、男性型脱毛症AGAなのではないかと疑っている。

池袋でAGA治療・・・何度も何度も考えておりますが、実行には移せん。

薬で治せるものなら治したいが…結局どれも同じなんじゃないかと疑惑のまなざし。

うーん、妻と子供の残念そうなまなざしも気になるが、鏡越しの自分のまなざしが一番痛々しい気もする…。

さて、俺はどうする?こんな風にぐちぐち悩むなんて俺らしくない。病院に行っちまえばいいのに、何故か足が遠のく。

とりあえず、池袋周辺にある大きそうな薬局にでも行って、よさ気薬探してみるか?うーん・・・悩ましい。気絶するほど悩ましい。

と、池袋の東武をブラブラしてたら・・・「ハゲ」の文字が!!!

一瞬、こんな俺でもドキッっとしたものだが、よく見ると・・「ハゲ天」か。

そうか・・・原も減ったしビールでも飲みながら天ぷらでもほおばるかな。。。。。。