池袋で薄毛治療、することにしました。

お久しぶりです。ひろしです。相変わらず頭は寂しいです。台風のせいなのか、東京はものすごく暑いです。真夏日を超えて猛暑日です。そして、ハゲだと外を歩くだけで頭皮が汗でびしょびしょになります。そして気になる周りの目。

この前の休みも池袋駅の東口を出て、サンシャイン通りのABCマート池袋店で靴を買ったり、その目の前のケンタッキー池袋サンシャイン通り店で軽く昼食べたり、またその近くのユニクロ池袋サンシャイン60通り店で服を買ったりと色々なところに行ったのですが、ものすごく汗を書きました。そして、店員さんの目が明らかに目にいっているという気もしました。あーなんでハゲてるってだけでこんなに貧乏くじを引かなきゃいけないだろうなぁ。

ということがあったので、ひろし、本格的に薄毛の治療をしようと決意しました。池袋で薄毛治療ができるところをネットで探してみたら、いくつかあったのですが、AGAスキンクリニックの東京池袋院ってところが一番よさそうでした。サンシャイン通りから一本はずれた洋服の青山池袋東口総本店のとなりのポプラビルってところにあるので、うちからもそんなに遠くない。そして、なんといっても院長自身が元々ハゲで、自分で育毛を成功させているというから信用できそう。今度、話だけでも聞きに行って来ます。もうハゲの生活とはおさらばだ!それではまた!